今年の桜と新年度の目標。

桜 隅田公園

ようやく、日差しが暖かく感じられる季節になってきました。

まだまだ、朝方や夕方から肌寒く感じるときはありますが、桜も咲いて春を

感じられます。

少し重く感じていた、気持ちも少しづつ軽くなってくる時期でもあり新しく

何かを始めようと考えている方も多くいるんではないでしょうか?

 

中身の整理されたブログの作成を考えています。

思いつきなんかで書いてきたことやブログをいくつか持って書いてきたこともあり

まとまりがなくなってしまった現状を整理します。

 

挑戦したいことがいくつもあって、それを形にできるようにしたいと考えています。

 

具体的には、勉強した事をベースにどんなことに活用できるのか?など考えていくこと

や、今の趣味を今よりもより品質を上げていくためにどうしたら良いかを考えていく

過程やその結果を記すことがメインになります。

 

そのほか、行った場所そしてそこで得た印象や気持ち。そして疑問なんかも解消する

のを書きます。

 

なんでもそのままだと勿体ない気がしますし、場所に関して言えば何度でも行きたいと

思う場所を一つでも多く探したいと思います。

「また来たい。来よう。」と思える場所を大切にしたいと思います。

神社や公園なんかが多くなりそうです、好きなので。

 

そんなことが今後仕事に活用できそうな状況であるので、趣味の軸ととして

楽しみながら取り組みたいと思っている所存でございます。

 

去年も貼った桜の写真今年も貼っておきます。

 

今年の桜は、隅田公園の桜になります。桜並木のバックにスカイツリー

そびえ立っていましたけど本当に綺麗でした。早朝で、空も澄んでいたことも

あり、思わず「綺麗だなぁ。」(独り言です。)と言ってしまいました。

 

と言うことで、日々の生活の中で得た知識や疑問を解消して行きます。

 

f:id:top_page001:20180330164156j:plain