iPad mini(2019)が届きました!

ずっと前から欲しかったiPad mini。mini4の時も悩みました。「あったら、便利だよな。」と思いつつ、買いそびれていました。用途がはっきりしていなかったことも原因だと思います。

ただ、今回はタイミングが良かった。iPhoneを買い換えるかどうしようか考えている中での発表。発売後もうすぐに購入ボタンをポチッ。と

そこから、待つこと約2週間。本日手に入りました。Apple pencilも同時に購入したので、開封をして早速使い始める。

思ったよりもサイズが大きく見える。ディスプレイの綺麗さも拍車をかけているのかネットサーフィンが捗ります。メモを開いて、Apple pencilで落書き。反応がスムーズで書きごごちに違和感がない。これだけでも買った甲斐がありました。

サイズ感は手頃、しかし重さは少し感じるかなと言うのが感想。使い方は、いろいろあるので、今取り組んで行くことに対しても利用していきたいです。